その他

目に違和感を感じ、眼科が休みで不安だった自分にこんなに親身に、しかも漢方の速攻性に驚き!

Before

連休中に「4日ほど前から左目に何か黒い雲のようなものが浮かんで出てくる。違和感を感じて不安だが眼科はお休みなので、以前お世話になった事を思い出し相談に来ました。」と来店されました。当店も定休日でしたが、お店を開けお話をお伺いしました。

before

After

現在の目の状態・最近の体調・食事の事などを細かくお伺いすると、問題点はいくつも重なっているようでした。ストレスなどもあるので、リラックスしながら『血』の巡りを良くするような漢方と目の疲れや働きを良くする漢方を服用して頂くことにしました。

同時に血液の流れを良くすることが大切である事の意味や、食養生の大切さや便秘しないことなど丁寧に説明させていただきました。連休後回復しない時や今より悪化する様子があれば、すぐにでも眼科に行く事も付け加えさせていただきました。

3日後来店され「体調もよくなってきて、目も良くなってきました!!食事も気をつけ、よく眠れるようにもなりました!自分の体の事をこんなにも親身になって教えていただいて、嬉しかったです!」と嬉しそうにおっしゃっていただけました。

「漢方は長く飲まないと効かないかと思ったけれど、3~4日で変化がありびっくりです。」ともおっしゃっていました。

つくし薬局の先生の声

after

先生から一言

真剣に食事や養生もしながら漢方を飲んで下さり、今までの疲労や寝不足など改善したことも本当に良かったです。

「こんなに自分の体に親身になってくれる先生に出会えてよかった!」とおっしゃって下さるその言葉こそが、私の喜びであり励みです。これからも食事に気を付け、予防をしてくださるとの事で嬉しいです。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品